キンボウ2
ファン登録
J
B
世界文化遺産になった金山を後に20分ほど走るとひまわりさんがお出迎え。 昨年はこんなに規模が大きくなかったけど今年は世界遺産になると知っててこの規模になったのかな?
VOICE Int'lさん いつもコメントありがとうございます。 昨日帰り道に寄りましたが金山入り口に朝の8時半にも関わらず結構人がいましたよ。 こんなに早くから来るんだとびっくりしました。 観光客が増えてもホテルなどの観光客の受け入れが整ってないのでどうなるんでしょうね。 地元の人たちは世界遺産登録になってもそんなに変わってませんよ。 14年もかかったからなんでしょうかね。
2024年08月10日11時13分
VOICE Int'l
世界文化遺産に登録されて、これから観光客が増えますね! 最初の年はそれなりにお客さんが来られますが、2年目になると普段と変わりないくらい 訪問者が減るそうです。 佐渡はそんなことにならないといいですね。
2024年08月09日20時31分