写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Sr. にっしゃん Sr. にっしゃん ファン登録

三伏の候

三伏の候

J

    B

    三伏(さんぷく)と呼ばれる季節です。 アサヒビールのタワービルに夏の空がこれでもかと写り込んでいます。 夏の陽が盛んで秋の気配を降伏させているという説もあります。 昨日は広島原爆の日、キョウチクトウの赤い花は咲いているのだろうかと思いながらテレビ放映の合図で黙祷をしました。

    コメント2件

    灰色の☆

    灰色の☆

    にっしゃんさん、赤いキョウチクトウ咲いていますよ。 最近何枚か撮りましたが、お見せできるレベルではなくお蔵です。 吾妻橋のアサヒビールですか?懐かしいです。

    2024年08月07日22時35分

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    灰色の☆さん 広島にいると8:15になるとスピーカーなどで教えてくれたり、職場では一斉に立って黙祷をしたものですが遠く離れてしまいました。 かって通勤していた頃駅までのお宅にキョウチクトウが植わっていて花が咲くのを見ると思い出していました。 松井市長さん、経歴等存じ上げないのですがご立派な平和宣言でしたね。

    2024年08月08日08時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSr. にっしゃんさんの作品

    • スポットライトをあびて
    • 陰か陽か
    • お休みいただきました
    • 旅するふりして重荷提ぐ
    • 海を眺めて
    • 椿花流水

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP