れもんの木
ファン登録
J
B
YaK55さん、おはようございます。 ここは山の中の小さな集落にある、今は使われていない郵便局です。 素敵な建物なので、何度となく撮らせてもらっています。 嬉しいコメント、いつもありがとうございます。
2024年08月04日09時10分
もるりんさん、こんばんは。 犬飼からだと道が狭いので、野津原から山越えか、大野町からだと楽かもしれません。 ここは何度来ても、レトロ感漂う素敵な空間です。 嬉しいコメント頂きありがとうございました。
2024年08月04日20時49分
freudeさん、こんばんは。 今では民家が数件ある小さな集落ですが、 当時の繁栄を偲ばせる素敵な郵便局跡だと思います。 嬉しいコメント頂きありがとうございました。
2024年08月09日20時28分
YaK55
おはよう御座います、お世話になっております、一部はアルミサッシに・・、もう使用されてなさそう?、レトロ感たっぷりですね~^^、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2024年08月04日09時03分