写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

RYUURI RYUURI ファン登録

意味は無いただ撮りたくなっただけ

意味は無いただ撮りたくなっただけ

J

    B

    まぁそんなショットが多い僕だったり(;´Д`A ``` Lensを変えると質感表現とか気になって 更に何でも撮ってしまいます(笑)

    コメント6件

    RYUURI

    RYUURI

    今日は近所(徒歩数分)で「第52回 ひみまつり」で出店&花火が開催されるが 撮影に行く気分にはなれない...楽しくしてる人の姿や人混みに耐えれない 全国的に祭り&花火の時期だが、僕が時期では無いのであろうドンドン煩くなる前に耳栓 して寝よう( ̄▽ ̄;)  ※綺麗な物を素直に綺麗に見えない内は楽しくないし綺麗に撮れないであろう...  何でもワクワクが大事ですね(`・ω・´)ゞ

    2024年08月03日10時37分

    矮星

    矮星

    土曜日はツーリングに行ってきまして、各所で祭りが夏祭りが始まっていました。 夜まで待って足助の夜祭でも撮ろうか・・岡崎に行って花火でも・・ と頭をよぎったのですが人混みの中でストレス感じながら撮るの嫌だなと思い帰宅しましたよ。 浴衣姿のお姉さん撮らせてもらえるならヤル気出てくるのですがね(*´ω`*)

    2024年08月04日20時29分

    RYUURI

    RYUURI

    >矮星ǹさん お疲れ様っす! 先ほど最終アップショットを確認しました^^ 山でも暑いでしょうに...元気だなぁって関心してました! 何かがリアルではじまりそうな予感ですし( ̄ー ̄)ニヤリ ※最近は時々アップばかり新着をあまり確認して無い事が多いっす「C」が忙しくてw   祭りの写真は行けば撮るのでしょうが...夜は開放撮りオンリーに なるし面白いものは難しく感じます(;´▽`A`` 夜でも暑いですしね! 昨日も花火の爆音を「ストレス」に感じる自分に嫌気がさしました。 そんな自分も好きにならないとなのですが...現在のオリンピックとか 全くもって興味ないですし興味も無い種目で日本を応援する気分にも... よく家族に「つまらない人だ!」と言われましたが... 今では「これが俺だぜ!」って胸張って言えますね!そんな自分を好きにはなれませんが(笑) 浴衣ね~最近の若い子はちょっと違うので40歳前後でうなじが美しい方が好きです(/ω\)

    2024年08月04日21時35分

    me..

    me..

    レンズが気に入るとその描写にも心がズキューンとなる時ありますよね~ そういう時が一番楽しいかもしれませんね 暫くするとそれが普通になって来る事だけは避けたいのですが^^; で、お祭り、オリンピック、花火・・・空いているなら行きたいですが、あのみんなハイテンションな中に自分がいるという事が自分で違和感を感じてしまいますね それにこの暑さの中、仕事だけでもういいって感じですよ^^; まぁ、ひねくれものなのでしょうね・・・ここにコメントを書いている三人はw でも夏の空気から秋を感じさせる季節の節目の太鼓の音とか花火の音は好きかもしれないです(*´з`)

    2024年08月05日18時09分

    me..

    me..

    なぬ!!雫の方が忙しいと・・・けしからん!!笑 雫の良さがわかってきましたか~w しかも陽キャのステータス、バーベキュー疑惑も|д゚)w

    2024年08月05日18時37分

    RYUURI

    RYUURI

    >me..さん こんちはヾ(≧▽≦)ノ 関東の暑さは半端ないですね...先日の名古屋も暑かった(;´▽`A`` まだね北陸は楽なんだと実感しました。 湿度は半端ないですが夜は25度以下なのでエアコンが切って寝れるのは 幸せだと思っています。 日中はね!僕がまだ体が暑さに対応出来ていないので外出は難しいのですが 最近は日の出前とか4-6時位の早朝に散歩したりしてます! ※実家も落ち着いたので少し余裕が出て来ました^^ あと体重落とさないと(笑) 「ひねくれもの」三兄弟(笑)全部が全部では無いのですが気分次第かな? あと行く相手が居ない悲しさ( ノД`)シクシク… あははw 花火の音はホント近所なので「爆弾」が落ちたかと思いましたよ~「煩いなぁ~」っと 45分間耐えましたが大きな音はメンタル的に駄目なので(-_-メ)デス! ※バーべーキューね...それね...悲しいかな....昔の記憶です....気のせいかな... 過去作漁りしてるとね....傷がね....開いたり閉じたり(笑) 随分気にならなくなりましたけどね....子供と猫の写真は消せないですね^^ 零の方は相変わらず過去作で在庫が残ってるのを再仕上してアップする日々 結構時間を潰せますが...あれ以来、通知が来ないので寂しいなぁ(笑)

    2024年08月05日19時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたRYUURIさんの作品

    • フィルムシュミレーション復活
    • PHOTOHITO「写活」療養中。
    • Turquoise & Silver
    • 哀愁
    • 一輪の山茶花
    • 雪よさらば

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP