レリーズ
ファン登録
J
B
何故か郡山駅に、只見線用の DCが来ていました。 詳細は分かりませんが、検査 なのかと思います。 遠くから見つけたので、急遽、 入場券を買って、ホームから撮影!
Rさん、そうなんですよ~! 入場券代、150円がかかっています。(笑) 以前は良く只見まで行きましたが、今は 暑いのと距離が有るので、行っていません。 地元の人に、「何しに来たの?」と聞かれて、 その回答はいつも、「ただ、見に来ただけ!」 と返します。(只見に、来ただけ!) 本当は、写真撮影に行くんですけどね。(笑)
2024年08月02日22時37分
いかなごさん、ありがとうございます。 インターネットが、凄く遅くて画像が 出て来るまでに、凄く時間がかかります。 この車両は、以前、只見線で 飯豊山をバックに撮影して 投稿しましたよ~
2024年08月05日01時39分
普段見かけない車両があるとコーフンしますよね。 私も近所の車両基地に運行開始前の「四季島」を見かけたとき、 コーフンしたのを思い出しました。 入場券って、こういうときに使うんですね。
2024年08月09日09時02分
R380
只見じゃなくて、入場券を買ったんですね(^^ゞ
2024年08月02日22時30分