m-shima
ファン登録
J
B
7月27日、柴又に行ったらこのカット、絶対撮りますよね。というか、撮らされますよね。 前回行ったとき、倍賞千恵子さんの像は無かったような・・・気がします。 倍賞千恵子さん、若い頃の映像を見たら、最近の若い子たちにも相通じる可愛らしさがあるように思います。今見て、今風?の可愛らしさだとすると、昭和40年代には、その頃の若い方々にどう映っていたんでしょうね。
YaK55さん、今晩は。 柴又は男はつらいよ一色の街で、街全体が渋い雰囲気を出しています。 昨日は暑くて、G9Ⅱも熱暴走する中、駅前でいただいたかき氷が堪らないごちそうでした。
2024年07月28日21時31分
Mt_Lionさん、今晩は。 暴走しましたし、最期は落ちました。 そこらへんが、サスガは家電メーカーというべきか、壊れる前に自ら通電をやめるあたり、大したものだと思いました。一方、なかなか冷めないので、撮影再開までに結構時間がかかるのはどうかなと感じます。 初代G9の方が、気温が高い日は安心感が高いです。コンピューター処理が、二代目よりも少ないからでしょうか。 現在初代G9は、ファインダーにゴミが侵入して入院中です。
2024年07月29日20時55分
YaK55
今晩は、お世話になっております、渋いな~~^^、大好きでした、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2024年07月28日21時11分