ken2023
ファン登録
J
B
東京都・台東区「上野恩賜公園 不忍池」にて撮影。
ボヌエールさん 夜分遅く失礼します。 コメントありがとうございます。 上野・不忍池の「蓮見デッキ」では、風鈴が涼やかな音色を奏で、暑さをやわらげてくれましたが、暑かったです(笑)蓮見デッキは、不忍池南側にある浮桟橋で、蓮を近くで見たり撮ったりできる場所なんですよ。 現在、上野公園 不忍池周辺・水上音楽堂では「うえの夏まつり」が開催中で、蓮見デッキの風鈴は、この期間限定のイベントのようですね。
2024年07月25日23時54分
ボヌエール
こんにちは。 風鈴揺れていますね~。耳をすませて心で音を聞いています(笑) 前暈けの緑が爽やかで暑さをやわらげでいるみたいです。 この時期の不忍池へはもう7~8年出かけていません。見せて頂き嬉しです(^^♪
2024年07月24日17時59分