写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sokaji sokaji ファン登録

難関を乗り越えて・・

難関を乗り越えて・・

J

    B

    母親の後を追って小さな堰を必死になって越えていく子ガモたち 実は一回では乗り越えられず、何度も何度も挑戦してやっと越えて行きました・・・が ここには6羽しか写っておらず残りの一羽は結局来れることが出来ずに 離ればなれになってしましました。

    コメント5件

    sokaji

    sokaji

    残った一羽の子ガモはその後も鳴きながら何度も何度も挑戦しましたが、ついに諦めたのか 家族とは反対の下流のほうへ・・・ 川沿いの木には様子を伺うカラスの姿もあり今後が心配でしたが・・・ 今朝情報が入り、無事家族と再会できたとのことでした。良かった!!

    2024年07月24日13時10分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    小鴨にとっては難関ですね。ここを超えられないといけないという母カモの判断でしょうか。 その後の情報で、無事再会できたとのこと、良かった良かった。

    2024年07月24日20時06分

    shokora

    shokora

    ここは登らないとだめなのかなぁ・・(^^;) 心配しましたが、再会出来たと聞いて安心しました(^^♪。

    2024年07月24日21時01分

    sokaji

    sokaji

    おおねここねこ2さん; ありがとうございます。 これも生き抜くための試練なのでしょうね。 最初は皆来れられなくて、母親も一度戻りました。 その後再び母親が越えて、その後子ガモたちが何度も失敗しながら来れて行きました。 ただ、一羽だけどうしても越えられなくて・・・ お母親が待つかと思ったのですがそのまま上流へ。 気付かなかったのしょうかね。

    2024年07月25日09時03分

    sokaji

    sokaji

    shokoraさん; ありがとうございます。 毎年ここでは同じようなドラマがあるようです。 再会できたという情報を聞いて安心しました。

    2024年07月25日09時04分

    同じタグが設定されたsokajiさんの作品

    • カルガモ親子のお通りだ~
    • 「この紋所が目に入らぬか・・・」
    • なかなかのイケメン
    • 太陽の輝き
    • 「は~い ウメジローです」
    • 春と戯る

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP