写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

αゆう αゆう ファン登録

天空の橋Ⅱ:続

天空の橋Ⅱ:続

J

    B

    安芸灘大橋、 先日Upした橋です。近くでみるとこんなふうになっています。 JPEG撮出、レタッチなしです。

    コメント14件

    Miles

    Miles

    幻想的ですね!! まさに天空の橋です

    2011年06月25日19時38分

    イノッチ

    イノッチ

    見事な描写・・・上手い・・ただ見惚れるばかりです

    2011年06月25日21時40分

    斗志

    斗志

    向こう側が全く見えなくなっていて凄いですね^^ 本当に浮かんでいるように見えてきます。

    2011年06月25日22時52分

    keitα

    keitα

    先が見えないと浮いてるように感じますね。 幻想的な表現素敵です!

    2011年06月25日23時30分

    Usericon_default_small

    之 武

    いやぁ。。。 ほんと素晴しい幻想的な世界ですね~ ^^ 霧の表現、凄く勉強になりました(^^;)

    2011年06月26日07時41分

    tomcat

    tomcat

    幻想的な表現で上手いなぁ~~^^

    2011年06月26日10時50分

    a-kichi

    a-kichi

    幻想的な味わいですね。この先には何があるんだろう、そんなことも考えさせられます^^

    2011年06月26日20時10分

    空比古

    空比古

    素晴らしい作品ですね。 タイトルも良いですね。 奥行きを感じます。

    2011年06月27日23時51分

    おうざん

    おうざん

    これもいいです。 橋って、晴れた日もいいですが、霧も幻想的でいいですね^^

    2011年06月29日22時34分

    αゆう

    αゆう

    魔王Mark IIさん ご訪問嬉しいです。東北育ちの私にとって、ここ瀬戸内にある橋は、大きくて きれいで、しかもこんな深い霧が見れるとは思っていませんでした。 コメントありがとうございます。 Milesさん ご訪問、ありがとうございます。橋のお写真は、まさにMilesさんのお写真を見て あ~、僕もこんなお写真が撮れたらなって思っていたんです。まだまだで、お目汚しですが お褒め頂きものすごく感謝です。 イノッチさん 上手いのお言葉、ありがとうございます。もうちょっと横から撮れるともっと良かったの かも知れません。でも海も広がり、横には娘がいたので無理でした。 ご訪問ありがとうございます。 斗志さん 「本当に浮かんでるように」のお言葉、そんな表現にしたかったので凄く嬉しいです。 ご訪問、コメントありがとうございます。 keitαさん 幻想的な表現とのこと、ありがとうございます。 瀬戸内には、その土地柄、色んな橋がありますね。大きくてきれいな橋を 目前にすると迫力があります。コメントありがとうございます。 之 武さん 勉強になるだなんてとんでもないです。瀬戸内の橋、霧、初めての 経験だったので、ドキドキしました。傍らにいた娘には悪いんですが いい経験でした。ご訪問ありがとうございます。 tomcatさん お久しぶりです。Photohitoゆっくりはじめています。幻想的とのこと 嬉しく思います。ご訪問感謝です。 a-kichiさん コメントありがとうございます。ご訪問、光栄です。 皆さんのお写真を見ていると、すごいなぁ~っと感じるのですが どうしても何か足りない自分のお写真、ため息が出ます。 幻想的な味わいとのこと、凄く嬉しく思います。ありがとうございます。 空比古さん すばらしい作品との事、ありがとうございます。撮影することが減ってきて Photohito再開するも、時々しかUPできませんが、そんな折、ご訪問いただけて 凄く嬉しいです。ありがとうございます。 おうざんさん ありがとうございます。なかなか良いアングルがみつからず、大変でした。 みたままの美しさを表現したかったのですが、難しいものですね。 晴れた日にも撮影してみたいです。また機会があれば行ってみます。 コメントありがとうございます。

    2011年07月02日10時01分

    hisabo

    hisabo

    これは凄い、 別世界へと続く橋のようです。

    2011年07月02日11時23分

    αゆう

    αゆう

    hisaboさん ありがとうございます。何か冷たさも感じてしまう被写体でした。 大きな橋でした。そして美しい被写体でした。

    2011年07月22日20時16分

    Usericon_default_small

    ☆SHIHO☆

    安芸灘へ行かれたんですね!! 霧がかかっていると、こんな感じになるのですか・・・。 真似して撮影してみようかな^^

    2011年10月02日23時17分

    cochang

    cochang

    はじめまして、この写真を見て思わず引き込まれてしまいました。 うちの地元には大きな橋は無いんですが、よく霧がかかる場所があるので、今度霧の写真にトライしてみたいと思います。

    2012年01月10日03時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたαゆうさんの作品

    • 天空の橋Ⅱ
    • 岩国

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP