甲斐の山猿
ファン登録
J
B
河口湖の大石公園へ行ってきました。
信濃のサンデーカメラマンさん> なんとなくベタな写真になってしまいました。(;^_^A 平日だったのですがインバウンドの観光客が多く、一瞬 人並みが途切れた瞬間にシャッターをきりました。 此処も細君の要望で行ってみたいというので混み合う中、行ってきましたヨ。 コメント頂きありがとうございます。
2024年07月23日12時22分
sazanka83さん> 雪の無い夏の富士です。 ラベンダーの香りが辺り一面香っていました。 海外の方の観光ツアーに入っているらしく凄い人混みでしたヨ。 コメント頂きありがとうございます。
2024年07月23日12時27分
信濃のサンデーカメラマン
おはようございます。 ラベンダーと富士素晴らしいですね。大石公園行ってみたいです。 雲と空のグラデーションが良い仕事をしてくれています。
2024年07月23日04時36分