- ホーム
- cotocotton
- 写真一覧
- 梅雨明け
cotocotton
ファン登録
J
B
J
B
今日、各地の梅雨明けが発表されました。 私の住む関東地方も梅雨明けしたそうです。 これからの暑い日、熱中症に気をつけながら写活を楽しみたいですね。 夏の花、コオニユリの花です。 この方も、雨よりは良いお天気の方が好きでしょうか。
よねまるさん こんにちは! 関東は梅雨が明けましたが、雨が降ったぁ~という印象が薄いですね。 水不足を心配しましたが、お近くの稲は元気なのですね。 暑すぎる夏も稲の生育に悪影響があるそうですから、ほどほどであってほしいです。 ユリの花は暑い夏が好きですね。 いろいろなユリに出会うたびに元気をもらっています。(*^^)v
2024年07月18日15時38分
こんにちは。 各地で梅雨明けしたのですね、大阪は宣言がまだのようですが明日かな。 でもまるで明けたような猛烈な暑さです。 くるりんとカールした花びら、百合は暑さをものともせず元気をくれますね(^^) 従兄弟の住む町にカサブランカの回廊があるお寺があるそうなのですが暑すぎて行けません〜(^_^;
2024年07月18日17時09分
*kayo*さん こんばんは! 大阪は梅雨明け宣言はありませんでしたか。 でも、時間の問題でしょう。 その猛烈な暑さが毎日続くかと思うとかなり危険ですね。 カサブランカの回廊、どんなにか素敵でしょうね。 でも、暑さと肋骨のヒビでは無理は禁物ですよ。 しばらくは我慢の時です・・・老婆心ながら一言(._.)
2024年07月18日20時07分
よねまる
こんにちは! 朝から夏到来を感じさせる強い日差しと青空。気温もあっという間に真夏日。 やはり梅雨明けしたのですね。関東は雨の少ない梅雨でしたけれど 夏の水不足は大丈夫かなぁとちょっと気になります>_< 昨日、里山を散歩してきましたが、田んぼの稲は順調な感じでした^^ ユリの花をあちらこちらで見かけますね。オニユリのこの色合いはとても 目立ちますよね。
2024年07月18日15時12分