うにuni
ファン登録
J
B
黒部ダムの従業員用電車のトンネルです。 色味を少し強調してますが、実際不思議な色合いの空間でした。
お邪魔致します。 ご訪問いただきありがとうございました。 私も友人からこのツアーを勧められました。(^.^) 普通では見れない、黒部ダムの様子、凄いです。 行ってみたくなりました。
2011年06月27日12時32分
>zooさん こちらこそありがとう御座います。 ツアーいいですよ^^ 参加してみてください。 残念なのは雪の大谷のイベント終了間際なので、 一番凄いのを同時に見れないことですね。
2011年06月27日18時03分
はじめまして!お邪魔します^-^ タイトルと、気になる雰囲気に誘われてやってきました。 黒部ダムの見学ツアーですか。いいですね~! この雰囲気一度、実際に見たくなりました。
2011年07月08日12時44分
ポター
お邪魔します! 映画か何かに出て来そうですね、一般の人でも入れる日などあるのでしょうか?
2011年06月24日21時47分