ルナ
ファン登録
J
B
少し古いですが。 奥に見えるのが、裏見の滝 木道の先にあるのが、荒沢相生滝です。 滝の裏側に行ける滝に、良く付けられる名前ですが この滝、現在は裏側には行けません。
hidekid さん コメントありがとうございます。 構図を褒めて頂きありがとうございます。^^ まだ真新しい感じの木道でしたが、月日が経つと また違った色合いになり良い雰囲気を出してくれそうな所でした。
2011年06月25日11時00分
キャノラー さん コメントありがとうございます。 キャノラーさんは、カワちゃん撮りに色々と行かれていますから 良いところ知ってそうですね。 滝のお写真を期待しております^^
2011年06月25日11時03分
hd
方々から流れ落ちる涼し気な白糸と傍らに取込んだ木道、 広々としたこの場の気持ち良さが伝わってくる切り取りですね! ^^
2011年06月25日01時02分