か ぶ
ファン登録
J
B
+ Z TELECONVERTER TC-1.4x 幼鳥ちゃんの飛翔姿も決まってますね。 遠いのに嬉しくて沢山シャッターをきってしまいましたw
>もくころんさん そうでしたか。繁殖地では雛から幼鳥まで見られるものだと思っていましたが、 行かれたのが早めの時期だったのでしょうね。 >キツツキさん まだ翼の上面は鱗模様が残っていました。 嘴も翼も成鳥と比べるとやや短いと思います。 >ガッチャンさん もう少し近くで見られると良かったのですけどね。
2024年07月10日21時55分
もくころん
雛は見たこと有りますが 幼鳥ですか! そういえば見てませんでした こちらは ベニも入ったとのこと 一回くらい行ってみようかな~~ でも、暑すぎて 心が折れます(笑)
2024年07月10日20時12分