- ホーム
- またろう@お気楽撮影人
- 写真一覧
- 梅雨明けはいつ
またろう@お気楽撮影人
ファン登録
J
B
J
B
小雨が降る中、ノウゼンカズラが鮮やかなオレンジ色で夏を待ちわびているようでした。 レンズ:MINOLTA AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 NEW 比較的低い位置に咲いていたが、普通に撮影するのは面白くないので、真下から梅雨雲にむけて撮影。 前日にISOを上げたのを忘れそのまま撮影、風があったので被写体ブレせず良かったと、ミスを無かったことに。
>run_photoさん こんばんは、嬉しいコメントをいただきありがとうございます。背景を真っ白にしたくて花の下にしゃがみ、かなり無理な姿勢で撮影しました。 ISOの設定ミスは度々ありますが、かといってISOオートにするのはフィルム時代の撮影スタイルから未だに馴染めません。
2024年07月10日22時03分
run_photo
こんにちは。 白く飛んだ空、花びらの雫が梅雨時期を感じます。 写真と言うより、カンバスに書いた写実的な絵のような雰囲気が素敵ですね。 ISOの戻し忘れ、私もよくやります。なんかノイズ多いなと思ったら6400のままだったり。
2024年07月10日17時27分