starferry
ファン登録
J
B
大阪中之島の中央公会堂、中に入ったことがなかったので入ってみました。窓や階段や床、少し暗めの照明も趣深い所でした。
>PEGA*さん、こんばんは。 今日は午後から生駒山上遊園地へ行っておりました。暑かったですが素晴らしくガラガラで子供共々楽しめました。 しばらく改修されてましたね。今は問題無く入れます。この日は何かイベントがあったようで人がたくさん出入りしていました。 内装や照明がとてもいい色合いで素晴らしかったです。外から建物は何度も観ておりましたが、中もやはりいいですねぇ。冬は派手派手しいライトアップでごった返すので、次はまた秋くらいに行ってみたいと思います。
2024年07月08日22時57分
PEGA*
おはようございます。 窓から差し込む光やオレンジ色の照明が素敵です。此処も良いですね~ 改修前はかなり傷んでいましたが、改修後は見違えるように綺麗になりました。 また入れるようになっているのでしょうか。
2024年07月08日08時12分