ikkun
ファン登録
J
B
野良なおさん、コメントありがとうございます。 熊本地震復興プロジェクトの一環で県内に麦わらの一味10体の像が設置されました。 一体目は、熊本県庁にルフィ、そして最後の10体目がここ、 長田部海床路に設置されました。 JINBEは、ジンベイサメの魚人で操舵士、仁義を貫く心優しく熱い男のようです。 人気のスポットとなり、多くの人が記念撮影を楽しんでいます(^。^)
2024年07月06日23時45分
長田部海床路はしばらく行っていないですが、そんな事になっていたのですか、それにしてもかなりの大きさですね。欲を言えば親分は座っていないで立って腕組をしていた方が良かったなって思います。チョッパーはどこに居るんだろう?
2024年07月10日10時16分
野良なお
jinbeとは誰ぞや? と思いネットで調べてみると アニメに出てくるんですね。 怖そうな大酒飲みに見えますが役柄はどうなんでしょう。 このjinbeとどういう関係しているのか知りませんが、 この風景には何か不思議に合ってますね。 空の色合いなんでしょうね。 右端に人物を入れているのがにくい。
2024年07月05日09時45分