オズマのつぶやき
ファン登録
J
B
当時息子が住んでいた所から電車一本で西川越だったかな? そこから一人カメラを持って 喜多院の五百羅漢を撮り川越の旧街道を歩いた。 多くの人出で疲れ結局時の鐘までは行かなかったよ。 喉が渇き喫茶店へ 店頭には加山雄三の若い頃の若大将を思わせるスタッフがいた。 俺の若い頃に似ているなぁ。 ウソですけど。(苦笑 YASHICA Mat124G/FUJI PRO160NS
これは蒟蒻しゃぼんの店頭ではないでしょうか。 イケメンが立っていることもありますし, 美しいお姉さんが立っていることもあります。 ここから時の鐘までは300mほどですよ。
2024年07月05日00時47分
湘南シーガルズさんいつもコメントありがとうございます! 返信遅くなり申し訳ありません。 あ、今その屋号を聞くと思い出した気がします。 確かにそんなような名前でしたねぇ。 美しい尾根遺産が立っている時も取りたかったですね。(笑 300mとはつゆ知らず もう人通りの多さに座る所もなく疲れてしまいました。 そしてところどころ撮りながら駅に向かって歩いていきました。
2024年07月08日09時46分
オーちゃん!
セリフがこなせれば、即ドラマのスターをやって行けそうですね・・・!♪
2024年07月04日11時08分