ぶっちゃん
ファン登録
J
B
昨日も一日中雨でしたが瞬間的に晴れ間がのぞきました。 たまたまその時通りかかったひまわり畑。 一輪だけ陽を浴びて綺麗に咲いていたので車を止めて一枚撮りました。
おはようございます 酷い雨でしたね 梅雨の晴れ間のひまわりはキラキラ輝いているようです♪ 雨をもらって嬉しそう~ 早速ミツバチさんもやって来ましたね^^
2024年07月03日07時02分
run_photoさん、こんにちは。 光を浴びて鮮やかだったので思わずシャッターを切りました。 昨年は高温続きで生育が悪く大きな花を付けてくれませんでした。 今年は期待したいですね。
2024年07月03日13時00分
もうヒマワリの季節なんですね。 夏がやって来ましたか。 暑い季節がやってくれば暑いと文句を言い、 寒くなれば早く春になって欲しいとわがままを言う、 そんな私の今日この頃。 一向に上達しない写真に秘訣をお与えください!
2024年07月03日23時00分
硝子の心
おはようございます 畑沢山余ってるから 大きな大輪向日葵植えて 秋抜けなくて大変な目に遭いました それから小さいのしか植えてません^ - ^
2024年07月03日06時36分