写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ハイスペック猿 ハイスペック猿 ファン登録

96歳差

96歳差

J

    B

    僕のおばあちゃん99歳と、僕の息子3歳(次男) 息子2人を連れて施設で過ごす祖母に会いに行った。まだ自分が小さかった頃すごく可愛がって貰って心から尊敬し、感謝している。戦争体験の話とかも聞かせて貰った。 祖母は高齢の為施設で一人で過ごしており、もう自宅には戻ってくることはない。 今しかないと思い、小さな恩返しとしてひ孫にあたる息子たちを連れて会いに行ったら最高の笑顔を見ることができた。 その瞬間をしっかりとカメラに納めた。 こういう時のためにカメラを始めたのだと再認識した瞬間だった。

    コメント2件

    naoaki37

    naoaki37

    まさしく、その通りですね。 素晴らしい作品を拝見しました。 ありがとうございました。

    2024年07月01日12時16分

    ハイスペック猿

    ハイスペック猿

    コメント頂きありがとうございます!! 生きてると色々大変なこともありますが、子供やその先の世代のためにも頑張ってやってこうと思えました。 解像度がどうこうももちろん、デザインどうこうももちろん、技術革新ももちろん、カメラの進歩にとっては必要不可欠な要素ですが、本来の道具としての存在意義は、2度と来ないその瞬間を確かな形として記録できることに間違いないと、個人的に思っています。 日々の小さな幸せや身の回りの人のための写真を撮っていきたいと思っております^ ^

    2024年07月01日15時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP