コンサ
ファン登録
J
B
春蒔き小麦が間もなく色づきを迎えます。 そんな小麦と赤い屋根に見送られ、朱色の列車が最後の旅路に着きました。
美瑛行きたい~ 毎年7月に富良野美瑛に車中泊で行っていましたが 車中泊が年のせいで厳しいので今年はどうしょうかと思案中です 7月の富良野美瑛はもう泊る所は(予約で)ないですよね。 コンサさん連れていってほしいです・・・・お願い
2024年07月01日20時39分
takbeさん、いつもありがとうございます♪ 夏の美瑛もいいですね(^^) 確かに今年はオーバーツーリズムで、大変なことになりそうですね。すでに国道は渋滞してました。 しばらく、様子を見ます。
2024年07月03日06時40分
boutnniereさん、いつもありがとうございます♪ ここは美瑛でも有数のビュースポットなんです^ ^ これから小麦が色づくと、ますます美しい光景が広がりますね(^^)
2024年07月03日06時43分
YaK55
おはよう御座います、お世話になっております、視力検査にも使える?光景^^、奥行き感がいいですね~、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2024年07月01日07時02分