1197
ファン登録
J
B
いつもの大室古墳公園の散歩道からです、
信濃のサンデーカメラマンさん。おはようございます。いつも見て頂きありがとうございます。お忙しいところコメントを頂きとても感謝です。私も毎朝チエックしますがコメントを書いて投稿は大変な時もあります。あまり気にせず ごく自然体でお願します。見て頂くだけで嬉しいので今後ともよろしくお願いいたします。
2024年06月29日05時37分
ガッチャンさん。おはようございます。いつも見て頂きありがとうございます。この石積はベンチになっています、群馬県は石の産地みたいで石を使った椅子やテーブルが公園には良く置いてありますね。こんなカッコイイ石積の塀や建物に使われたらかっこいいですね。いつもコメントやお気に入りを頂き感謝です。ありがとうございます。
2024年06月29日09時08分
おはようございます。 花にフォーカスしてしまいそうですが、折り重なった石壁を主題される視点にいつも 勉強させていただいています。 無機質な石の周囲には植物があり、命の営みを感じられる安心感のある作品と思いました。
2024年06月29日10時42分
run_photoさん。こんにちは! いつも大変お世話になっております。とても嬉しいコメントを頂きありがとうございました。こんな梅雨時ですが大きな力を頂いた気持ちです。ありがとうございます。
2024年06月29日11時29分
信濃のサンデーカメラマン
おはようございます。 ここのところ忙しくコメントが出来ず申し訳ありませんでした。 こういう塀昔見た記憶があります。今では見かけませんが確か 平らな自然石を利用したような気がします。 珍しい塀見せて頂きありがとうございました。
2024年06月29日04時45分