TRADYO1
ファン登録
J
B
公園の片隅に咲く紫陽花、ボランティアの方々によって 手入れされているようです。
TeaLounge EGさん こんばんは。 いつも嬉しいコメント頂き有難うございます。 (^-^) 開花が始まったばかりの状態でしたのでとても 綺麗な蕊でした。 (^^♪
2024年06月24日18時29分
TRADY01さん。こんばんは, 額に花が包まれているような構図ですね。花が若いせいか、優しげです。 皆様の作品を拝見していると、撮影したくなってきます。 今日は曇り。家の都合でお留守でした。 日々、疲れが抜けきれなくなっています。留守番が続いた後は出歩くのが億劫になります。毎日の散歩だけでは老化に勝てないようです。
2024年06月24日19時23分
一浩さん 今晩は。いつも嬉しいコメント頂き有難うございます。 (^-^) 拙宅から散歩がてら歩いて数分の小さな公園によく 手入れされ毎年楽しみにしているアジサイです。 (^^♪ 本当にそうですよね、節制と注意をしていても 体力と知力の衰えが徐々に迫ってくるのが身を もって分かります。 お互い上手に歳をとっていきたいですね。
2024年06月24日19時51分
TeaLounge EG
こんばんは! ピンクが優しいですね。 とても癒されます。 まさに時期の華、咲き誇ってますね!^^ 2024.06.24. Mon. 優しい雨の日は 君の温もり蘇るから それぞれ違う 景色見つめて 私はもっと 強くなる… TeaLounge EG
2024年06月24日17時55分