マツ
ファン登録
J
B
秋を映しこむ水鏡です♪
*まさとさん* はじめまして♪ WBなどを色々いじって頑張って何十枚も撮った中の一枚です 笑。 もうちょっと絞ってもよかったかななんて思います。 pentaxは赤色などが綺麗にでるので、秋には何枚も紅葉を撮りに出かけちゃいます♪
2011年06月22日20時26分
*板チョコさん* はじめまして♪ 板チョコさんもk-mなのですねッ。 同じカメラの方からコメントいただけてうれしいです。 petaxは本当に赤色や緑色がきれいにでますよね。 なので個人的に秋の撮影がものすごく多いですね。
2011年06月22日20時28分
*ぴちょんさん* はじめまして♪ 色合いはpentaxらしさが出ていると思います。 色合いの調整とかも微妙にしながらの撮影でした。 FA77mm limitedは素晴らしいレンズだと思うので、 一人でも多くの人に興味を持ってもらいたいレンズです。 個人的なHPがあって、そちらにもいろいろな写真を掲載しています。 お時間のある時に適当にのぞいてやってください☆ http://www.eonet.ne.jp/~tani-eo/pao/m.html
2011年06月22日21時28分
まさと
すごーい 色がとてもきれい 移りこみの赤と緑、1枚の赤、 最高です。
2011年06月21日23時49分