YaK55
ファン登録
J
B
いつものトンボ池遊歩道での撮影です、気温が高くなった池は、チョウトンボさんが躍動してました、結構近くで撮影出来ましたので^^、見ていただければ幸いです。(昨日は、ムシムシ感は有りませんでしたが、暑かったです・・) この焦点距離(500mm)、最短距離撮影(2.5m)ですが・・さらにトリミングです・・小さい・・蜻蛉さんです。 調整は、少し暗かったので、明るさ、トリミングのみで、色等は盛ってません、まんまです^^肉眼でも確認できます。
abu.Kさん おはよう御座います、お世話になっております、確かに^^、本日は大雨・・コレですわ~^^、熱いですが・・池も盛り上がって来ました^^、くどいかもしれませんが・・見て下さい^^、今回は嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2024年06月21日08時11分
☆Monetさん こんばんは、お世話になっております、嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております^^、そうなんですよ~^^、人気の蜻蛉さんです、蓮池等行かれた際には、黒っぽい小さな蜻蛉さんに出会ったら、見てくださいね、この蜻蛉さんなので^^、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2024年06月21日19時57分
エミリーさん こんばんは、お世話になっております、嬉しいコメントに癒されます^^、有難う御座います、そうなんですよ~^^人気の蜻蛉さん、奇麗なので・・、池・・暑いのですが、出向いてしまいます・・、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2024年06月22日21時31分
うめ太郎さん こちらも嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、この焦点距離での最短距離撮影なんですが・・まだ足りないので・・トリミングしましたが、至近距離なので、解像度がいいですね^^、遠景でトリミングすると・・荒?が丸出しになります^^、こちらもコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2024年06月28日08時07分
abu.K
6月とは思えない暑い日が多いですね。 メタリックなチョウトンボさん、今シーズンも楽しみにしてます!
2024年06月21日03時22分