1197
ファン登録
J
B
いつもの大室古墳公園の散歩道からです、
もうサルビアですか。陽の光を上手く使って花が生き生きしています。お隣の家の コスモスも満開です。最近は花にも季節感が無くなってきました。 温暖化の影響でしょうか?
2024年06月20日14時00分
信濃のサンデーカメラマンさん。こんにちは! 今日も熱いですね、いつも見て頂いてありがとうございます。もうサルビアなんですね・・季節感がどこかに行ってしまいましたね。この公園のコスモスはもう終わりになってきました。ひまわり畑に変えてくれるとありがたいのですがね。コメントを頂きとても感謝です。ありがとうございます。
2024年06月20日14時21分
1197
ガッチャンさん。おはようございます。いつも見て頂いてありがとうございます。とても嬉しいコメントを頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
2024年06月20日05時31分