y@s
ファン登録
J
B
娘とババ抜き。さてどっちが勝ったでしょうか・・。
ゆうしくん(さん) コメントありがとうございます。 でもあまり撮っていると、嫌がられるので、そのさじ加減が難しいです。 でも子供はどんどん成長してしまいますからね。一枚でも多く、ファインダーに収めておきたいのです。
2011年07月03日15時01分
わかります。自分も最近このサイトに飽きてきました。。同じ人ばっかで惹かれる人もほとんど居ないし、自分のは結構裏で叩かれてますし、なんか幼稚な感じがします。。 海外の方がもっとアートチックだし渋い人がいっぱいいるし影響受ける人が多いですよね。。いちいちあいつはどうだとか人のこと文句言うアホな奴居ないし・・・自分もそろそろ変わろうかと思ってます。
2012年08月02日00時34分
Sniper77
ちょっと飛び出している、ジョーカーを選ばないで、 Jを引いてお嬢様の勝ちですね(笑) また、トランプしながら写真なんて撮ってると、 お嬢様に拗ねられますよ(笑)
2011年06月23日20時57分