- ホーム
- Mr.Snowmen
- 写真一覧
- 夏モミジの瀑
Mr.Snowmen
ファン登録
J
B
J
B
前日に夜景撮りを終え一泊し、早朝に名古屋を後にして一般道で帰路に。 ただ帰るだけじゃつまらないので、中距離運ちゃん時代の27年前に見つけた平谷村のよく行っていた温泉を目指し帰る事に。 そしてただ目指すだけじゃつまらないので、場所場所でGoogle mapで『滝』と入れながら車で走りる。 行きやすそうな滝を2か所発見し、こちらは2か所目の『つたの滝』。 入口に車を停め1分掛からずにこの位置へ来れました。 太い木がありましたが少しかわして青モミジの間から滝を望みました。
またろう@お気楽撮影人 さん、 沢山有難うございます♪ 昨日に153号線で帰路に就いていた時の立ち寄り撮りポイントの滝でした。 奥入瀬渓流や滝に夜景を撮りたく一眼レフを始めたのが写活のはしりでした。 機関車以外にもまた新たな滝巡りをしようと思いますので、また宜しくお願い致します。
2024年06月18日16時15分
ガッチャン さん、 おはようございます。 左に寄ると太い木、右には階段の手摺り、の間から抜いてみました。 滝の落ち口の右に赤い花が咲いており良いワンポイントになる!と思いましたが予想した程のコントラストにはなりませんでした。 道端にこんな良い滝があるとはラッキーでしたヽ(^o^)
2024年06月19日07時15分
Mr.Snowmenさん 美しいですねー 滝は先日始めて行きましたが… ネイチャーフォトは難しいです… ファン登録いただき、ありがとうございます 今後、いろいろ参考にさせていただきます よろしくお願いいたします Nekozawa
2024年06月19日10時51分
Nekozawa さん、 こんにちは(๑・̑◡・̑๑)ノ 業務の合間だったのでポチ逃げすいませんでした。 数々の美作を見させていただきました♪ 毎回試行錯誤の撮影をしてますがまた見て頂ければ幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。
2024年06月19日15時21分
マスター さん、 こんにちはヽ(^o^) ワタクシはこれの前に行ったら梨木の滝で転び足を負傷したので下に下りずでした。 雨上がりの翌日だったので水量は豊かな美滝でした。 根羽村から南方向は今まで素通りしちゃってましたが、意外と有りますね!
2024年06月19日16時43分
またろう@お気楽撮影人
こんにちは。 退屈なWEB会議中(笑)に清涼感ある作品ですっきりしました。過去作品にコメントしてお気に入り登録忘れていましたm(__)m。
2024年06月18日15時59分