- ホーム
- Winter lover
- 写真一覧
- 旧電気街の昭和キャラ
Winter lover
ファン登録
J
B
J
B
「電器いろいろ秋葉原オ○○ン」というキャッチフレーズで、長らく関東ローカルでフジテレビを中心にCMを流していました。
秋葉原の家電店もすっかり様変わりしましたね~、、、!! 一時はPC専門店が幅を利かせて、今はアニメやゲームソフトなどの店が 多くなりましたね~、、、。ヤマギワ電機などもなくなりましたね~、、、。 とても懐かしいものを見せて頂きました、、、(^_-)-☆
2024年06月17日10時31分
よねまるさん そうですよね。昭和の頃、一世風靡した電気街ですが老舗でのこっているのは この店だけですね。CMこそ放送されなくなりましたが、このゆるキャラが健在 なのは嬉しいかぎりです。
2024年06月17日21時46分
44katuさん 秋葉原も今ではフィギアやゲームソフトを販売する店がほとんどですね。電化製品を販売して いる店舗は数店しかありません。唯一のこの坊やの店は販売しています。 嬉しいコメントありがとうございます。
2024年06月17日21時49分
ち太郎さん オノデンですね。昭和の頃、一世風靡した電気街ですが老舗でのこっているのは この店だけですね。CMこそ放送されなくなりましたが、唯一の電化製品販売店 です。CMソング、フルコーラスで覚えていますよ(笑)。 嬉しいコメントありがとうございます。
2024年06月17日21時51分
よねまる
懐かしいですねぇ、オ〇デン坊や! 総武線の車窓からも大きな坊やが見えました^^
2024年06月17日08時50分