写神降臨
ファン登録
J
B
頂上手前の展望台からは緑の田んぼと茶色の麦畑、野洲の街並み、遠くには琵琶湖やそれを囲む山々が見えました。
run_photoさん、こんばんは。 カメラ持たずに行こうと思ってましたが、お昼のコンビニおにぎりをリュックに詰めたら隙間に丁度入ったので持ってきました。重かったです。
2024年06月13日21時17分
YaK55さん、こんばんは。周囲に高い山がなく見晴らしが良かったからです。 400mくらいなので楽勝と思ってましたが、結構ハードでした。重いカメラを背負って頑張った買いがありました。 こちらこそ、引続き宜しくお願いします。
2024年06月13日21時18分
run_photo
こんばんは。 確か標高は400mくらいだったと思いますが、D850を持っての登山はハードでしたね。 山頂からこのような景色を眺められたので、気持ちよかったでしょうね。
2024年06月12日20時44分