elkoba
ファン登録
J
B
初夏っぽい雲が、印象的でした。
TeaLounge EGさん、お疲れです。 いつも見られるなんて、とんでもないです。 最近富士市内では、90%以上朝から晩まで曇ってて見られず、 ライブカメラで確認、ただ、山中湖まで行ったら雲が出てる可能性もあり、 たまたま休みで、賭に出ました(ちょっと、オーバーですが)、 午前中じゃ無ければ、雲が出ましたので、ラッキーでした。 て、言うわけで、努力を認めて下さい(^^ゞ、、、。
2024年06月12日19時52分
おお!素晴らしいヽ(^o^)丿 これまた雲が最高ですね! 超広角の醍醐味が十分に発揮されていますね^^ 最近富士山近辺に行けていないので、とっても行きたくなりました! ありがとうございます^^
2024年06月13日20時52分
ken_dc2さん、いつもありがとうございます。 前回、連休明けに来たのですが、何かのイベントで駐車場に入れず、 そのまま引き返したという(T-T)。 今回は、言われてるように、雲の形と広がりが良かったです。
2024年06月13日21時43分
TeaLounge EG
こんばんは^^ 広がる超広角画面が気持ちいいですね~ こんな景色をいつも見られるなんて本当に羨ましいです。 流れる雲に初夏の風を感じます。 富士山の雪解けも間もなくですね(*´▽`*) 2024.06.12. Wed. 旅立つ 男の胸には ロマンの かけらが欲しいのさ ララララララ ラララ真っ赤な スカーフ… TeaLounge EG
2024年06月12日19時41分