SSG
ファン登録
J
B
お友達カメラ女子に着物を羽織ってもらって、和装ヒメボタルポトレを撮りました。 相棒とホタルの師匠と今年新規で見つけたポイントです。 ※特別な許可をもらって夜間立ち入りと撮影をしています。
>ロバミミさん ( `・∀・´)初めて見つけたときはこっそり偵察に行ったんだけど、すぐ隣に住職のお家がある場所だったので、ゆっくり撮影する時はちゃんと許可をもらってからお邪魔しました。 こちらのヒメボタル撮影は深夜になるので、ちゃんとしとかないと通報案件になってしまうのです…。
2024年06月11日03時51分
>エミリーさん ( `・∀・´)昨今のカメラマンのマナー問題もあるし、管理者がハッキリしている場所では許可を取るようにしています。 そのうえで撮影できた納得の一枚です♪
2024年06月11日03時56分
>マッツン75さん ( `・∀・´)衣装のチョイスはモデルやってくれたお友達任せだったんだけど、たまたまバッチリ嵌りましたね。 名古屋地区はほぼ終了ですので、また来年タイミングが合えばご一緒しましょう♪
2024年06月11日03時58分
>ひしひしさん (`・Д・´)和傘5本も持ってるの!?(笑) 深夜の撮影にモデルさん5人用意するのは大変だから、和傘に合わせて着物を5着用意してくださいね。(笑)
2024年06月11日04時00分
ka®in
やっぱり赤の鳥居には、美しき女子のお着物が似合いますね゜:。* ゜.( ´ ▽ ` ) 先日のホタルポトレに続いて、とってもステキな方♡ ヒメボタルと一緒で幻想的ですね♪
2024年06月09日09時02分