3danbara
ファン登録
J
B
庭のバラです^ ^ カメラの設定をポジフィルム調で撮って見ました(*^^*)
お!そんな設定が!と思わずまた検索の旅に出てきました。 赤はコックリした色合いになりますね^^ あと陰影の出方などなど、ポジの方が似合う場面もありそうで…面白そうです(๑´∀`๑) それにしてもダンバラ家、ちいさな庭で美しく花が咲いて素晴らしいです!園芸部長の奥様のスゴ腕を感じます^^ さすがです!
2024年06月02日23時11分
さすが GR IIIx HDF !!! いろんなモードがありますね。 ちなみに私のカメラには花モードしかありませんww コントラスティックですね^^ 2024.06.03. Mon. 出会いは 億千万の 胸騒ぎ 眩いばかりに Exotic Exotic Japan Japan 億千万 億千万… TeaLounge EG
2024年06月03日00時50分
しまむさん ネガフィルム調とポジフィルム調があったのでそれぞれ試して見ました^ ^ ネガフィルム調は色が薄くなって、ポジフィルム調は色が濃い印象でした。 この花には赤を際立たせるのにポジフィルム調があっていたのでこちらを投稿いたしました^ ^ 庭の手入れについては奥様に頭が上がりません。(*^^*)
2024年06月03日00時56分
TeaLounge EG さん 最近のカメラはこう言った設定が豊富ですよね。 GRⅢシリーズは少ない方だと感じましたが、コンデジにしては多いのかもしれませんね。 まぁコンデジにしては値段が高いので、値段なりの機能なのかもしれません。 花モードがあるのはカメラに詳しくない人にとっては花を撮るならそのモードにすれば良いとわかりやすくて良いですね(*^^*)
2024年06月03日01時03分
gustave
確かにポジティブwww 深紅のバラが見事に咲きましたね!
2024年06月02日22時58分