cafebaron
ファン登録
J
B
この日は天気も良く、気温も程よく過ごしやすい1日でした。 この丘はほぼ全体、小麦を栽培してGREEN一色でした。 赤いブームスプレーヤーが散布作業をしてます。 トレンドイン2024年06月03日12時00分 DSC_4315_hdr(1)
山肌が刻む残雪の幾何学的な模様 大地を覆うたおやかにうねる緑の波 見飽きることのない景観です ところで そちらは 熊さん の出没状況はいかがですか 気おつけてください
2024年05月31日13時51分
michyさん ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)お褒めのコメント、ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 私 連峰の春残雪または秋冠雪が大好きでこの上なく 美しい.。.:*・'(´∀`*)・*:.。.と感じています。
2024年05月31日19時07分
リストリンさん 感想ありがとうございます( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 直接人伝えにクマ出没の情報は聞いたことはありませんが クマ出没注意の立て札(怒った顔の熊の絵の)はあちこちで 見かけますし、たしかこの丘だったと思いますが数年前に 車道から遠くの畑でハンターさんの護衛の下、トラクターと手作業の 農夫さんの作業光景を目撃したことはあります。 降車前に要注意ですね(;°-°;))) こわい
2024年05月31日19時04分
こんばんは。 少しすり鉢状になった景観が緑に塗り替わってすっかり力強く歩み始めた大地を感じますね。 広大で美しいです。 出来るなら転がって下まで行きたいです。(笑)
2024年05月31日20時29分
konabe6303さん ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)コメント、ありがとうごㄜ"います 画像中央の手前へと下っている道は丘(尾根)のメインロード から谷側へ降りていく脇道になっています。 カメラは手前のメインロードから写しています。 降りていくと視界周囲は急に閉ざされてしまいますので 行きませんでした(*'▽')
2024年06月01日08時27分
michy
爽快な緑の世界と雪の残る山々の景色 清々しくて癒されています。 ありがとうございます。
2024年05月31日13時46分