Zacky01
ファン登録
J
B
♪ある日 パパとふたりで ♪語り合ったさ ♪この世に生きるよろこび ♪そして 悲しみのことを ♪グリーン グリーン ♪青空には ことりがうたい ♪グリーン グリーン ♪丘の上には ララ ♪緑がもえる 追伸 https://youtu.be/U_AY5PZ6RXk?si=hsmGTXL16Me-Qqoa 小学生の頃、音楽の時間に歌いました。私は大人になりこの歌は南北戦争にむかう黒人の家族を歌った悲しい歌である事を知り、再び歌詞を聴いて涙したのを思い出しました。
michy様, おはようございます。 息子が中学生卒業前の春休みにこのバイクに二人乗りし、ユースホステルに泊まりながら南九州一周ツーリングをしたのを思い出しました。その時、この写真の阿蘇の景色の中を走りました。また、娘が高校卒業前の春休み、このバイクに二人乗りし、唐津へ日帰ツーリング致しました。まさにグリーングリーン。走りながらや砂浜で子供達と色々な事を語り合いました。懐かしい思い出を思い出す機会を頂きありがとうございました。
2024年06月02日10時50分
いずっち様, おはようございます! > 身体も心も揺れて 素敵なお言葉に嬉しくなりました。口ずさんで頂き嬉しいです。私はこの歌が好きで私も写真を眺めながら口ずさみましたよ♪
2024年05月31日06時39分
michy
グリーン グリーン♪の歌のとおり かなたの山を望む見渡す限りの緑の野原 このピカピカのバイクをちょっと止めて パパとぼくは人生を語り合ったのでした
2024年05月30日09時47分