雨宿り
ファン登録
J
B
おそらく生後6日目 ちょっと凛々しくなってきたカルガモ赤ちゃんたち、いまだ12羽そろってるってかなり優秀なお母さんカルガモさん。ちゃんと目を光らせてるし、かわいいかわいいと寄ってくる人間をうまく利用してる様子なのも頼もしい。
♪tomo♪さん、ありがとうございます^^ でしょでしょ♫凛々しくなりましたよね♪ 1日1日大きくなってるのがあの雑草扱いしてる草のおかげだと思うと、雑草もおろそかにしちゃいけないなと思ってしまいました(笑) そうなんですよね、あんまり小さい子がいっぱいいるときも避けてるようで、カラスが寄ってこない人間の適度な数は見てるなぁと感心しちゃいます。
2024年05月26日19時15分
♪tomo♪
ちょっと凛々しくなりましたね。 そうそう 人間がいるとカラスが襲ってこないから お母さん賢いですね。
2024年05月26日17時15分