elkoba
ファン登録
J
B
夕暮れは、ほのかに温かいイメージ?が有りますが、 あえて冷たいイメージに(出てるかなぁ?)(^^ゞ、、、。
TeaLounge EGさん、こんばんは。 ちょっと、イメージを変えたくて、ホワイトバランスを”冷”の方へ振りました(*^▽^*)。 いつもと逆に。でも昼間は暑かったですよね(^^ゞ、、、。 いつもありがとです(m_m)。
2024年05月18日23時09分
1708さん、いつもありがとうございます。 夕暮れ関係は殆どの場合、暖色系にふっているのですが、 たまには逆にしてみようと、今さらと言う感じですが(^^ゞ、、、。 ひんやり感を感じてもらって嬉しいです(*^▽^*)。
2024年05月19日11時31分
TeaLounge EG
こんばんは^^ 夕暮れ、夜、まだまだ冷たいですよね。 夕方からは今でも暖房を入れてます。 田園、山脈、夕空、陽はまた昇る、、ですね^^ 2024.05.18. Sat. その涙が汗が滲んだ 誰とも違う美しさで 笑っておくれよ 息を切らした 君は誰より素敵さ… TeaLounge EG
2024年05月18日22時46分