写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

asakusanori asakusanori ファン登録

泉自然公園にて

泉自然公園にて

J

    B

    以前はまだ名前も知らなかったのですが『きんらん』 という名前だそうです。林の中で木漏れ日があたると とても鮮やかに黄色が映えるのです。自分で育てるのは 難しい植物の様です。

    コメント2件

    JIZO(^^♪

    JIZO(^^♪

    蘭は気高いというか慎ましやかというか派手というか、みんな持ち合わせているみたいですね。 カトレアなんか花の女王様だそうで、その妖艶さ見事ですが、好きになれません。 やっぱり野の隅にひっそりと咲く花が好きですね。これ、私の性格でしょうね。 このきんらんも大好きです。

    2011年06月17日08時48分

    asakusanori

    asakusanori

    『えつ、こんなところにこんなに綺麗な花が……』 こんな感じの情景だったんです。大木に囲まれて 日光がさえぎられた薄暗い場所にひっそりと咲きながら はっきりと存在を主張している。そんな花が気になって しまうんです(笑)

    2011年06月17日21時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたasakusanoriさんの作品

    • 虫食いダイヤモンド
    • 凍てついた日に
    • 春モミジ
    • 森のトイレで(^▽^)
    • 里山の春模様:これから・・・
    • 下からのもの

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP