Rie*
ファン登録
J
B
雫に抱かれて・・・
Satoshi Kさん>いつもありがとうございます。 なんとなくコツをつかめました^0^ 雨が上がったので、どうしても撮ってみたくて公園へ行ってきました。 Erica20さん>いつもありがとうございます! 後ろは牡丹です。あまり元気のない牡丹でしたがそれでもまだ気品たっぷりでした。 ca.じじぃさん>いつもコメントをありがとうございます^^ しつこく雫を撮ってあやしくしていましたが、 公園のお花の管理をしている方たちにすっかり顔を覚えられていたたようで にこやかに「こんにちは!」と挨拶されました^^;
2011年06月14日20時31分
さすがflower Masterですね! 少しでも風が吹いて葉が揺れたら落ちてしまいそうな水滴の中、 存在出来る限られた時間が映り込みの美しさを一際引き立たせます^ ^
2011年06月14日23時03分
airさん>いつもありがとうございます。 そういって頂けるととても嬉しいです。 ますます頑張れそう^^ cafedeairさん>嬉しいお言葉をありがとうございます。 被写体の力に頼ってばかりの私ですが、 それでもどう撮るかの重要さをいろいろと思っています。 一瞬の美しさを閉じ込められる写真は本当に楽しいですよね。
2011年06月15日13時22分
donko498
雫良い場所にありますね。 花も雫の中に。 W抱擁ですね。
2011年06月14日15時21分