写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pengin_dy5w pengin_dy5w ファン登録

オオタカ ~アクロバット給餌~

オオタカ ~アクロバット給餌~

J

    B

    2011.06.14 お子様は逆さ向きで、餌を受けています。元気いっぱいで、巣立ちも近いです(^^

    コメント10件

    tirotiro

    tirotiro

    とてもおもしろいシーンを捉えましたねw お腹ペコペコで仕方がないみたいで、微笑ましいです。

    2011年06月14日16時07分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    イナバウア~ ですね この雛は きっと 大物になりますね(^^) 体を入れ替えると 他の雛に先に食べられちゃうから こんな恰好になったのでしょうか? 親が 優しい表情に見えます(^^)

    2011年06月14日21時05分

    風輔

    風輔

    きっと、直に食べたかったのでしょうか? 雛が大きくなって、巣が狭くなったので体の向きを変えるスペースが無いのか キャノラーさんの仰る様に他の雛に取られないためでしょうかね。

    2011年06月14日21時31分

    ミルポン

    ミルポン

    流石pengin_dy5wさん面白いシーンにめぐり合いましたね! 毎日の積み重ねがあってこそこういうシーンにめぐり合うことができるのでしょうね 一瞬を逃さないところが流石ですね(^^♪ この先楽しみですね

    2011年06月14日22時57分

    銀背

    銀背

    給餌してますねぇ. 良い瞬間が撮れましたね. 私にとってはただでさえ珍しいオオタカのこんなシーンが撮れると言う事がスゴイです.

    2011年06月15日09時16分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    tirotiroさん、コメントありがとうございます。 凄い勢いで食べてましたので、私も凄い勢いで撮影しちゃいました(^^; お陰で、画像の選定が大変でした(笑 キャノラーさん、コメントありがとうございます。 おお、そういえばイナバウワーですね(^^笑 やっぱり子供に餌を与えるときの親は優しいですね(^^! 風輔さん、コメントありがとうございます。 やはり体が大きくなってしまったのでしょうね~ こんなに大きくなってるとは、私も驚きました(^^; ミルポンさん、コメントありがとうございます。 各所色々と繰り出してますが、やはり梅雨シーズンで、あまり良い条件で撮れません(;; もう少し綺麗な一枚が欲しいところです。 今後は飛行訓練なんてのを狙いたいところです(^^; 銀背さん、コメントありがとうございます。 どうしても梅雨シーズンに重なってしまうので、やっぱり良いショットには成らないのですが、それでもこういう一枚が撮れると嬉しくなってしまいます(^^

    2011年06月15日20時50分

    くれのぷーさん

    くれのぷーさん

    私がこんな格好でご飯を食べたら、父親に大怒られしたでしょうね(笑)

    2011年06月15日21時17分

    taka357

    taka357

    良いシーンですね~! 大きくなるのが早いですから巣立ちも近いですね(^^) 立派なオオタカが舞う姿が楽しみですね!

    2011年06月16日16時14分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    くれのぷーさん、コメントありがとうございます。 確かにわれわれがコレデしたら、大変な騒ぎでしたね~(^^;; それにしても、凄いカッコウですよね(汗 taka357さん、コメントありがとうございます。 こんなに早く大きくなるとは、私も驚きました。 早く飛んでいる姿が見たいです(^^ 立派に育って欲しいです。

    2011年06月16日21時34分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    波乗りかめさん、コメントありがとうございます。 やはり現地確認ですね~ ネットでは無く 実際 現地に行くのが一番だと思っています(^^ 重い三脚は、探鳥時は置いていきますが、場所が分かれば三脚と一緒に遊びに行っています(^^!

    2011年06月18日12時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpengin_dy5wさんの作品

    • α550初カワセミ
    • ヤマセミ ~ラベンダーセージとコラボ~
    • フクロウ
    • 桜ヤマセミ!
    • キビタキ ②
    • コミミズクちゃん1

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP