写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

komaoyo komaoyo ファン登録

十三大橋の夜

十三大橋の夜

J

    B

    ほぼ10年前の淀川に掛かる道路橋「十三大橋」 やばいですね〜ラジオ体操してるだけで「筋肉痛」になるなんて。 2月の坂道を歩いた際の筋肉痛が蘇ります。 しばらくはロボットのような動きになりそうです。 筋力低下恐るべし。落ちるのっはあっちゅうまで、取り戻すのは至難の技ということでしょう。

    コメント1件

    komaoyo

    komaoyo

    淀川区在住のアーティスト"BAKIBAKI"と、壁画制作会社"WALLSHARE"が運営する非営利プロジェクト。コロナ渦中にあった2021年3月に"医療従事者への敬意"をテーマを掲げたフローレンス・ナイチンゲールの肖像壁画をBAKIBAKIが制作する。同年、十三を中心とした淀川エリアに国内外のアーティストと恒久的に残る壁画制作を継続するプロジェクト"淀壁"を発足。公的資金を用いず、クラウドファウンディングと地域企業協賛で2023年末までに20箇所の壁画を達成する。2025年の大阪万博に向けた民間主導の地域活性化と国際文化交流、そして国内の壁画文化の社会的地位向上をテーマに、30壁画を目標に精力的に活動を展開している。

    2024年04月26日14時38分

    同じタグが設定されたkomaoyoさんの作品

    • 7006F編成と6007F編成
    • 淀川の風景

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP