写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

よねまる よねまる ファン登録

ありがとう さくら

ありがとう さくら

J

    B

    関東南部の桜はそろそろ終わりに近づいてきました。 「さくら・ 桜」この満開の桜を見上げながら、人はいろいろなことを思い、 また新しい一歩を踏み出していく。 もし、桜がなかったらどんな春になるのでしょう…。 桜があってよかった。桜が咲いてくれて良かった。 さくらに感謝と敬意をこめて「さくら十景」ポチポチと。

    コメント12件

    Winter lover

    Winter lover

    染井吉野、そろそろ終焉ですね。未だ、元気に咲いている場所も所によってはありますが、桜前線は現在東北南部まで北上中のようです。新年度のスタートに相応しい花とも思います。人々の心を優しくする力がありますよね!今年は開花も遅れ、春の嵐で短命でしたが、綺麗に咲いてくれたことに敬意を表したいと思います。それと同時に感謝もですね。二枚目、三枚目も素敵な花姿で・・・桜十景、良いですね。

    2024年04月11日08時56分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    世の中に絶えて桜のなかりせば・・・。 はらはらさせられますが、決して長閑ではないでしょうね。 ソメイヨシノが咲くのは冬と春の区切りのようなものでしょうか? 一大イベントです。 やっとお花見行ってきました。

    2024年04月11日09時24分

    頂雅

    頂雅

    ありがとう さくら。桜十景 ありがとう ございます。楽しみにしてます。 母の納骨を無事に行うことができました。 葬儀から5ヶ月 暖かくなって桜の咲く頃にと 思っていましたが丁度 開花を待つように お天気にも恵まれて出来たこと感謝です。 その後 集まった皆で何十年ぶりにお花見に 行ってきました。忘れない春になりました。

    2024年04月11日10時39分

    よねまる

    よねまる

    Winter loverさん  桜前線は東北地方を北上中ですか。東北地方にもたくさんの桜の名所や  有名な桜の木がありますね。桜が待ちに待った春を呼び起こしてくれる。  皆さん、楽しみにされていることでしょう。  さくら十景といっても同じような写真ばかり10枚で、Winterさんのお写真と  比べたらお恥ずかしい限りですが(汗)、見ていただけたら嬉しいです^^  

    2024年04月11日14時25分

    よねまる

    よねまる

    山菜シスターズさん  桜がなかったら、きっとさみしい春なんだろうなぁと思います。  桜が咲いて春が来る。桜が咲いてまた新しいことが始まる。  お花見行けましたか!良かったですねぇ^^!

    2024年04月11日14時27分

    よねまる

    よねまる

    頂雅さん  そうでしたか。そして桜咲くこの季節にお母様の納骨。  無事に終了して、さぞかし安堵されていることと思います。  桜咲く季節に。毎年、桜を見るたびに思い出されることでしょうね。  何十年ぶりに皆さん集まってのお花見。たくさんの思い出話も  出たことでしょうね^^ さくら十景といってもタイトルだけで、 同じような桜の写真ばかりですが、  見ていただけたら嬉しいです^^

    2024年04月11日14時35分

    pyhä

    pyhä

    こんにちは~♡ 青空に桜の景色~本当に素晴らしいですね~\(~o~)/ こちらはまだ満開ではありませんが 南から北までこうして今年も日本の桜フォトを見れて嬉しいです♡ 大きな病をしてオペをして退院してきた日は桜吹雪でした あと何回桜を見れるんだろうって強く思った年でしたが あれから何年も毎年桜を愛でることが出来て しあわせを感じています❀.(*´◡`)❀.*₊❀̥୭ஐ・:*:・✿

    2024年04月11日15時55分

    よねまる

    よねまる

    pyhäさん  空が晴れてくれたので、私以上に桜が喜んでいるように見えました^^ そちらはこれからなんですね。楽しみですね。  大きな病…それは大変な時があったんですねぇ。桜吹雪の中、退院!  でも本当に良かった。桜を毎年愛でることができて!  人間、いつどこでどうなるか分かりませんよね。こうした景色、  記憶の中に残しておきたいです^^

    2024年04月11日17時40分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    幸せなら手を叩こう 幸せなら手を叩こう 幸せなら態度で示そうよ ほらみんなで手を叩こう 抜ける青空に咲き誇る桜、 これを愛でることができる幸せを噛みしめたいですね。 日本人に生まれて本当に良かった。 だって春に桜が絶対見れるんだもん^^ この幸せ、世界のどこにもないですよね。 また来年会いましょう!ありがとう桜! 2024.04.11. Thu. 桜 桜 今咲き誇る 刹那に散りゆく 運命と知って さらば友よ 旅立ちの刻 変わらない想いを 今… TeaLounge EG

    2024年04月11日19時02分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    満開の桜、とても綺麗に撮れてますね~(^^♪。 春に桜が咲かないなんて、考えもしませんでした~(^^♪。 桜、咲いてくれて良かった~(^^♪。 また、来年も綺麗に咲いてね~(^^♪。

    2024年04月11日19時54分

    よねまる

    よねまる

    TeaLounge EGさん  満開の桜の花を見るたびにそう思いますね。  桜にはひとり一人、いろいろな思い出があることでしょうね。  記憶に残る花。きっとそれが桜なんですね^^

    2024年04月11日20時55分

    よねまる

    よねまる

    やん・うえんりーさん  そうですよね。桜が咲かない四月なんてありえません。  今年も咲いてくれました^^

    2024年04月11日20時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたよねまるさんの作品

    • 香り立つ
    • さくら道
    • サヨナラ、平成くん。忘れないよ…。
    • 里山春の目覚め
    • 一斉開花!
    • ミモザ咲く坂道

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP