写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ち太郎 ち太郎 ファン登録

人形町へ①・4-4

人形町へ①・4-4

J

    B

    ここもコンデジでフォローします。 手前はプロデュース日本橋という面白い店名です。 隣はブティックでアサコで、昭和を感じるそれらしい店名だと思います。 ここは隣のビルから先に立ち退いている様子が見られました。 もしかしたらここも追って???になる可能性もあると感じました。 KODAK PIXPRO FZ45

    コメント2件

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    こんにちは。 まず基本的なことから。 人形町って人形と関係あるんですか? そこがちょっと気になって。。 あと無料バスって税金運営ですか? 交通の便が悪くても無料となれば乗ってしまいそうです。 2024年問題で揺れる運送業界ですが人手確保して無料で運営??ホント??とも感じます。 立ち退きは行政暴力との見解です。 2024.03.29. Fri. 想い出は 美しすぎて それは 儚いほどに もう 今は 別々の夢 二人 追いかける… TeaLounge EG

    2024年03月29日15時08分

    ち太郎

    ち太郎

    >TeaLounge EG様 人形を売るお店や人形を作る方々が多く住んでいたのが発祥のようです。近くに富沢町(旧吉原)があったのも関係していると思います。人形のモデルだった??のかも。 このバスは企業の協賛金にて運営されています。プラス成田への直通=箱崎を抱えていますので、それに便利だという要素も含まれてますね。 ようは、東京、日本橋、人形町(こちらも日本橋)地区のパワーがあると言うことです。層が厚い、需要も多いと。 ただし企業が払った賛助金の課税問題までは判りません。もしかしたら免除?もしくは一部免除の可能性は否めませんので、間接的には..。と言う訳です(笑)。 運営されてから年月が経っていますので、これから始めるモノへの税金チュパカブラとは性質が違うようです(笑)。 いつもご丁寧なコメントありがとうございます!

    2024年03月29日19時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたち太郎さんの作品

    • 人形町から・4-2
    • 人形町へ①・4-3
    • 人形町から・4-1
    • 人形町へ①・4-2
    • 人形町へ①・4-1

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP