写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LUPIN-3 LUPIN-3 ファン登録

ひこうき雲

ひこうき雲

J

    B

    久しぶりに晴れた海 Wのひこうき雲が…♪ ひこうき雲 ~荒井由実~ https://www.youtube.com/watch?v=9HInQDjCCRc&t=1s

    コメント12件

    R380

    R380

    大画面で拝見しますと、下の暗部と島の上との明暗差が良い感じでした。 一寸コースが違うけど写ってるのは飛行機かなと思いましたが鳥の様ですね(^^ゞ

    2024年03月27日22時15分

    まりくま

    まりくま

    飛行機雲を見たらなんか嬉しくて 眺めることあります 放射状みたいな2本に海がキレイですね♡

    2024年03月27日22時36分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    R380さん しばらく降り続いた雨がカラリとあがり いつも行くきららビーチに行ってみました ひき潮の潮溜まりで遊んで帰ろうとした時 左から一本の ひこうき雲…♪ ファインダーを覗いて気付かなかったら 右からもう一本のひこうき雲…♪ 太陽との関係か、こちらは雲に影までついて めずらしい Wのひこうき雲が ユーミンのこの歌を 奏でてくれました 真ん中を横切ったのは鳥ですね。。。(*´ー`*)

    2024年03月27日23時05分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    まりくまさん 私も、ひこうき雲は大好きです♡ 空に憧れて 空をかけてゆく 私の心は ひこうき雲…♪ しばらく眺めていましたが 太陽に抱かれて遠くの雲に包まれてしまいました…♪ ひこうき雲って、やっぱり好いですよね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    2024年03月27日23時15分

     primrose-

    primrose-

    左右からかっこいいひこうき雲が現れたのですね。 雲に影まで・・Wのひこうき雲というだけでもすごいのに、とても珍しい光景ですね。 私も見てみたかったです(*^_^*) 太陽が照らす海面もとてもきれいです!

    2024年03月28日13時49分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    primrose-さん こんにちはー♪ あんなに晴れてた昨日が噓のように 今日はまた雨が振ってます この左右のひこうき雲…お互いのパイロットは ピースサインしてるんじゃあ と思われるほどのドヤ顔 見てみたかったです(*^_^*) 太陽がキラ☆キラかがやく海面には大型船がゆったりと 航行して 頭上のジェット雲を見ているのでしょうね…♪ (*´ー`*)

    2024年03月28日16時11分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    飛行機雲って、大好きです 海の向こうのほうへ消えていく感じ、いいですね~

    2024年03月28日17時33分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    LIZALIZAさん こんばんは…♪ 海の彼方へ放射線構図で伸びる ひこうき雲に無限の可能性を感じました 何もおそれない、そして舞い上がる 空に憧れて 空をかけてゆく…♪ 見てる人たちの夢を乗せて。。。(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    2024年03月28日19時17分

    うめ太郎

    うめ太郎

    伸びて交わるような二本の飛行機雲が、素敵だなあと覆います。 ユーミンの飛行機雲、卒業式シーズンにはピッタリのように思います。 これから、新しい世界に踏み出すときには、聞きたくなる名曲ですよね。

    2024年03月29日07時04分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    うめ太郎さん おはようございます…♪ 二本の飛行機雲のパースが気持ちよくて 伸びるその先に、何があるんだろうと ずっと眺めていました おっしゃるように、卒業式シーズンと言えば 「卒業写真」…♪ なつかしい気持ちで開く皮の表紙 卒業写真の面影が そのままだったから…♪ ひこうき雲 とともに、永遠の名曲ですね。。。(*´ー`*)

    2024年03月29日10時21分

    220

    220

    最近は雨の日が多いので、晴れると嬉しいですね。 数年前にみた飛行機雲が印象的でした。 https://photohito.com/photo/9490322/

    2024年04月01日08時34分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    220さんの飛行機雲見ました おはようございます 久しぶりの青空が気持ちイイ! 4機のひこうき雲が夕焼け空に 自由に駆けていくのは壮大ですね…♪ いつも見れるわけじゃあないから カメラはいつも持っておかなくちゃあですね また面白い写真をお願いします。。。(*´ー`*)

    2024年04月01日09時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLUPIN-3さんの作品

    • 雲に乗りたい
    • 空よ
    • 黄金のジェット雲

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP