- ホーム
- erioyasumi
- 写真一覧
- ぽかぽか暖かいにゃー
erioyasumi
ファン登録
J
B
J
B
家のすぐそばにいた、 よく遊びに来るにゃんこです(*^^*) 写真を撮って以来・・・ 最近は私を見ても逃げなくなりました。 動物とはコミュニケーションが大事ですね♪
まゆきさん> もぅ、抱きしめたいくらい可愛くて… 写真もバシャバシャ撮ってました(笑) のんびりな性格のこのニャンコには ぽかぽか陽気がぴったりですね♪
2011年06月11日09時55分
NOKUさん> ありがとうございます♪ ねこちゃんに気付かれないように少し望遠で撮影してみました(^-^) そしたらいい具合に撮れた、ねこちゃんの自然な表情です♪ そう、奥の花はハルジオンですね~(^o^)
2011年06月11日09時59分
m.mineさん> ありがとうございます(*^^*) 褒めていただいてとても嬉しいです!! ちょっと眠たそうなんです、この子(●´艸`) ずっとゴロゴロしていたので背中が汚れています(笑)
2011年06月18日21時41分
t-zan
穏かな雰囲気も凄くめんこいですね。 気持ち良さそうな表情も癒されます。
2011年06月10日23時05分