写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

パール * パール * ファン登録

☆4月26日note更新しました

☆4月26日note更新しました

J

    B

    日々の想いをこちらでつづっています    https://note.com/pearl_ykr 4/26更新 もふもふ達の可愛いい、あの部分/今後書きたい事 4/20更新 女一人旅 世界遺産・国宝 姫路城を訪れ【番外編】 4/15更新 女一人旅 姫路城を訪れ、ドーミーイン泊 4/12更新 数行日記’24.4 ハイエース、猫、犬 他 4/5 更新 わたしの愛した猫たち そして今 3/22更新 数行日記’24.3 空港、鯛焼き、本、机 他 3/10更新 Essay子育てを振り返り

    コメント12件

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    こんばんは! 私は来月で定年になります。とりあえず、今の会社で再雇用できるので5月からは嘱託として働きます。これといって仕事内容が変わるわけでもなし、でも、給料は減るのよね~_~; 複雑な心境です。とはいえ、仕事があって給料がもらえるだけ感謝しなければいけませんね! noteの方も楽しみにしていますよ!

    2024年03月22日20時26分

    ほ た る 

    ほ た る 

    自分の思っている事を伝える 写真も文章も同じですね 私は どちらも不器用。。(^_^;) Essay。。一番 おめでとうございます!(^^)!

    2024年03月22日20時57分

    パール *

    パール *

    VOICE Int'lさん 来月で定年なのですね。長年のお勤めお疲れ様でした^ ^ 失業手当貰うために通った就職支援セミナーで感じたことは、どうやら「中高年の再就職は難しい」いうことです。(仕事選ばなければありますが)。なのでこのまま同じお仕事続けられるのは本当に何よりと思います。お給料が減ることは、複雑かと思いますが仕事があるだけでもありがたいですよね(^。^) わたしも夫が定年になったらば、お給料は減ってもいいので、なるべく長く長く働いて欲しいなと思ってます。 毎日家に居られたらたまりませんからƪ(˘⌣˘)ʃ

    2024年03月23日07時08分

    パール *

    パール *

    ほ た る さん いつもありがとうございます٩(^‿^)۶ 「1」と書いてあるお祝いボードですが、一番という意味ではないのです。ちょっと勘違いしそうなデザインですよね。ハッシュタグをつけて募集中のお題で投稿、ある程度の「スキ」(お気に入り登録)があれば誰でも貰えるみたいです。でも、こういうシステムは投稿の励みになりますね。 「スキ」は会員でなくても押せるのでphotohito会員の方が押してくださったのもあるようで感謝です。 ほ た るさんの写真は、ほ た るさんにしか撮れないもの。キャプションとともに癒されてる方が沢山います、もちろんわたしもですよ(*´-`)  

    2024年03月23日09時15分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    こんにちは。 note、 あの一枚、どんな感じで載るのかワクワクしながら、楽しく読ませていただきました。 また載せていただけるような写真を撮れるようがんばりまーす ^ ^

    2024年03月23日15時16分

    パール *

    パール *

    ひしひしさん 夜の空港ってほんとロマンティックですよね。 夜の便で帰ってきたりすると、無事帰ってきたという安堵感とともに滑走路上の灯や尾翼のライトアップなどが綺麗で見とれてしまいます。 ひしひしさんのお写真は、そんな空港のイメージにピッタリ。ありがとうございます(≧∀≦) noteでは、ひとつの投稿に幾つも写真載せられるのが、ブログのようでもありいいなと思います。    ひしひしさん、これからも素敵な写真見せてくださいね(*´-`)

    2024年03月23日17時47分

    幸せ貯金

    幸せ貯金

    机のお話。 私も切なくなりました。

    2024年03月24日22時16分

    パール *

    パール *

    幸せ貯金さん いつも読んで頂きありがとうございます(^.^) 机、トラックで運ばれると思ってたので、まさか目の前で破壊されて収集されるとは…。ショックで、ほんと切ないです。 凄まじい破壊音は、断末魔の叫びのようでした。。

    2024年03月25日07時21分

    としぼー

    としぼー

    いつもありがとうございます。 note拝見してます。 お写真だけでなく、素敵な文章にも色々考えさせていただいています。

    2024年04月01日15時33分

    パール *

    パール *

    としぼーさん こちらこそ、noteの雑文も読んでいただきありがとうございます。昔から書くことが好きなんです(*´-`) もうデジ一は全く触ってないので、photohitoにあげれる写真もなくなってきて、なので、noteの方で手軽なiPhoneの写真を文章に添える感じです。 photohitoに投稿したエッセイと重なることがこの先あるかもしれませんが、またお時間あったらnote覗いてみてくださいね(*´-`)

    2024年04月02日07時41分

    ほ た る 

    ほ た る 

    姫路城 過去行ったんですが 当時は工事中でした あの大きさを見たら中まで入るのは 無理!。。と 外観だけ見てきただけなのよね 一人旅 すごいなあ いつか私も。。 すももがいる間は いけないですね(^^; ココちゃんの可愛い後ろ姿も見せて頂き ありがとうございます(*^-^*) 

    2024年04月18日21時01分

    パール *

    パール *

    ほ た る さん いつもありがとうございます♪ そうそう、初の一人旅は金沢でした。  どちらも満足感高かったです(o^^o) ほ た るさんも、すももちゃんをご主人に見てもらって一人旅…いかがでしょう(^_−)−☆ 泊まりが無理なら、弾丸日帰り旅でも。 ココは筋肉質で大きめなので、 この前も「男の子?」と、間違えられてましたよ(*´-`)

    2024年04月18日23時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP