写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

矮星 矮星 ファン登録

ハートランド

ハートランド

J

    B

    最近、写真タイムが少ないので自宅でサクッと撮ってみました。 PCでネットフリークスなんかを見てる時に部屋の明かりを消すのですが、お酒の置いてある手元が見えなくなるので酒の入ったグラスを倒しそうで・・ 動画の邪魔にならない程度の灯で手元を照らす為に作りました。 とはいってもハートランドビールの空き瓶にLEDを入れただけなんですけどね(笑)

    コメント8件

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    電気ブラン的な??笑 電気じゃないけど 好きなものに囲まれた空間は癒しですね。 今日は疲れすぎてお酒を受け付けなかったです。

    2024年03月21日20時28分

    me..

    me..

    禍々しさ半端ないですね|д゚) この場所見たら魑魅魍魎も「俺たちのいる所じゃないんじゃね~」と去っていくことでしょうw 最近は動画関係はほとんど見なくなり、なのでネットフリークスはいったん辞めました 取り合えずアマプラだけでもいいかなって感じで なに!!tomo姫!!それではわたくしめがお体をモミモミしてあげましょう(*ノωノ)

    2024年03月21日20時57分

    矮星

    矮星

    >トモさん♪ 電気ブランって! 懐かしい 若い頃ですが愛媛県の居酒屋で仕事仲間と電気ブランを飲み過ぎて我を失いかけた事を思い出しました。 20代でしたらから次の日はヘッチャラで仕事してましたけどね・・ あんな若さは無く、今は私もすぐに疲れちゃいます(;^ω^)

    2024年03月21日21時06分

    矮星

    矮星

    >me..さん ちょっと トモさん♪に 〇ミ〇ミとかセク〇ラですよ!! もやーーーー もやーーーー  もやーーーー もやーーーーー って 動画ありました( ´艸`) ↓ https://youtu.be/N4S7OKC1ed8?si=nfoNtEji342i2-2c 髑髏と植物人間?と大黒天・・確かに禍々しいのでしょうが 私にとっては癒しでございますw

    2024年03月21日21時13分

    RYUURI

    RYUURI

    もう背景がどんでも無い事になっていて((((;゚Д゚)))) 綺麗なのにダークな一枚ですね... この照明は「有り」だなっと感じました最近のLEDはテープ式だとか 色々あるので挑戦したくなります! 今度は弄り放題の自室があるので色々「カスタマイズ」したいですね( ̄▽ ̄) 動画はアマプラ、dアニメストアまで絞りました...それでも1000円超えるので 悩みどころではありますが最近だと「マーベリック」観なおしたりっと元は とれちゃう気もするサブスクの手口に...です。 ※me..さん 来てる@@ 

    2024年03月21日21時17分

    me..

    me..

    あっ・・・カミソリマクロ・・・近日公開・・・的な|д゚)

    2024年03月21日21時31分

    矮星

    矮星

    >RYUURIさん サブスクって悪いとは思わないけれどもアレコレ契約しちゃうと高くなるので自分が何処まで元を取れるかを考えないと勿体ないので、私的には何か月おきに入れ替えたり一旦 解除したりしてます。 アマプラは買い物だけで元が取れてるので動画はオマケみたいなものですし、ミュージックは必需品だしw そうそう LEDって進化してますね。 最近知ったのですが、棒?紐?みたいな形状で自由自在に曲げる事が出来るのもあるようでして中国の安売りサイトで買ってみようかと思ってたり。 普段は100均がDIYの主役ですけどね^^ お金かけるなら電動ドライバーだけ買っておけば良しの世界ですしね。 自由空間つくっちゃいましょうw

    2024年03月21日21時37分

    矮星

    矮星

    >me..さん Oooh きっと来る♪ きっと来る カミソリマクロ~♪

    2024年03月21日22時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された矮星さんの作品

    • とりあえずネコ
    • 2023-天王川公園-藤祭り2
    • 美意識
    • 水溜まり
    • 2023-高山市-古い町並み
    • 2023-湾岸道路と夕焼け

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP