写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

YaK55 YaK55 ファン登録

強脚

強脚

J

    B

    地元海岸線河口?海?池沼での撮影です、この日はミサゴさんの躍動オンパレード!ダイブ等堪能しました、ミサゴさん・・は、来期ですね、昨日も出向きましたが、さっぱりでした・・、見ていただければ幸いです。トリミー

    コメント12件

    エモエモ

    エモエモ

    おっ!怖い!!獲物もこれを見たらビビりますね(見えないだろうけど)(笑)

    2024年03月20日11時44分

    YaK55

    YaK55

    エモエモさん こんにちは、お世話になっております、確かに^^、ダイブすると・・水面がざわざわする事が有るのですが、おそらく魚が逃げてるのだと思います^^、ミサゴさんではなく・・サギさんでも同じようなことが起こりますので^^、しかしながら・・このお顔・・気合十分ですね^^、今回は嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年03月20日12時34分

    うめ太郎

    うめ太郎

    大きな魚でもがっちり掴んでしまう力強さが感じられますね。 猛禽類ならでは光ら強さが、ここに集まっているようですね。

    2024年03月20日16時52分

    YaK55

    YaK55

    うめ太郎さん こんにちは、お世話になっております、今日は凄い天候ですね、春の嵐?・・、またまた嬉しいコメントに癒されてます^^、有難う御座います、天然もの高性能UFOキャチャ~です(笑う^^)、この後、足が前方に・・入水・・40Cm級ボラさんGETでした^^、今回もコメント含め感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年03月20日17時11分

    TU旭区

    TU旭区

    こんにちは。 強そうな眼力を感じますね(^^) それとなんですかこの脚、脚というより屈強な腕、指にしか見えませんね!! もう見れないのですね、、 宜しくお願い致します。

    2024年03月20日17時15分

    YaK55

    YaK55

    TU旭区さん こんにちは、お世話になっております、嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、有難う御座います、そうなんですよ~^^、この男前?のフェイスに惚れまして、出会うために出向いております^^、飛行中は格納されていますので・・美脚は見れませ~ん、なので・・、おそらくこの爪につかまれたら大変なことに、以前、助けたトンビさんに手首つかまれました・・厚手のジャンパーでしたので助かりましたが、あっと驚く握力!外すのに危機を感じました、凄いです、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年03月20日17時35分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    この足でがしっと捕まえるんですね やっぱり迫力あるな~ かっこいい~

    2024年03月20日18時18分

    YaK55

    YaK55

    LIZALIZAさん 今晩は、お世話になっております、そうなんですよ~^^、普段は格納されてますが、水面付近で出てくるのです^^、ホバー上空50m前後からダイブ・・10m弱でランディングギヤが出てきます、水面すれすれで脚が前方に、コレですわ~^^、この後40Cm前後のボラさんゲットでした^^、もうこの姿もあと少しかな?、今回も嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年03月20日19時08分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    こうしてみると、脚がしっかしていますね

    2024年03月20日22時59分

    YaK55

    YaK55

    今晩は、お世話になっております、そうなんですよ~^^、生きるスペシャルパーツです^^、命かかってます、あくまでも想像ですが・・腕・・捕まえられたら・・エライことに・・トンビにつかまれた事有りますが、ミサゴさんでしたら・・それ以上?と思います^^、でも・・猛禽類は、外観と違い、人に対して、とても憶病なので、可愛く思えます^^、今回も嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年03月20日23時23分

    Zu-san

    Zu-san

    うちの猫よりも足長そうです(笑) 相変わらずの無駄のない美ボディですね(^^)

    2024年03月23日00時36分

    YaK55

    YaK55

    Zu-sanさん おはよう御座います、お世話になっております、嬉しいコメント有難う御座います、撮影中はなかなか確認できないのですが・・(枠に入れるだけで・・精一杯・・)、確かに、商売道具なので美脚(笑う^^)、今回もコメント含め感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2024年03月23日08時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたYaK55さんの作品

    • 並んで・・
    • 春を思う
    • 銀さんペア
    • ドヤ顔
    • 11.03 秋色
    • 頑張ってますⅡ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP