写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

レトロにも乗って*

レトロにも乗って*

J

    B

    たいむすりっぷ.+*✩⡱:゚

    コメント8件

    奈良のもぐちゃん

    奈良のもぐちゃん

    おはようございます。 昔っていいなぁー・・。なんて感じる作品。 スーッと引き込まれていくような優しさを感じます。

    2024年03月20日09時16分

    pyhä

    pyhä

    もぐちゃん おはようございます♡ この電車にはたぶん乗った事はないと思うんですが 不思議ととっても懐かしく感じてしまいました よ(*ノωノ) 今朝の春花フォトに癒されました~ 特に桜ランプはとっても美しくて惚れ惚れです~ஐ・:*:・✿ 春分の日も穏やかにお過ごしくださ~い☆彡ありがとうございます!

    2024年03月20日10時24分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    路面電車って独特の感じがいいね。 富山と函館で乗ったことあったけど 仙台では乗らなかったなあ。 こういうスナップも上手いなあって思ってます。 電車写真撮ったことあるけど、なんともいえない1枚になりましたww

    2024年03月20日10時55分

    pyhä

    pyhä

    tomoちゃん おはようございます♡ そうだった富山で乗ったの思い出しました♪ 仙台の路面電車は大正15年開通で1976年までの営業だったから きっとtomoちゃん生まれてない(*ノωノ)♡ 市電博物館でつり革を壊しちゃった人がいたみたいで つり革に触れず残念でしたん(*ノωノ)w なんともいえない一枚が気になる~ww 今日も善き日に~ありがとうございます!

    2024年03月20日11時14分

    しまむ

    しまむ

    手前の手すりにピント、 軽やかにふわりと暈けてゆくこの色、大好きなり(˃̵ᴗ˂̵๑)! そうそう、昔はドア脇の手すりもこの横一本で、 立ってる人のお尻がこっちに出てきて困ったものよ…なんてことまで思い出してます笑 扉や窓…開口部の曲線、何回も重ねて塗装された面の溶けるような柔らかさ。 角のないこの雰囲気が懐かしくて、好きなのです(๑´∀`๑) 素敵な景色、見せてくれてありがとう〜!! おはようございます♡⃛w

    2024年03月20日15時27分

    y.ozu

    y.ozu

    少しハイキーがたまりません。 私には撮れないなぁ…

    2024年03月20日16時31分

    pyhä

    pyhä

    しまちゃん わたしもフィルムでこの色合いで良かったなあって(*ノωノ) この電車も昭和38年につくられてから1976年の廃止まで活躍した市電みたいです♪ 何人の人がこのつり革や 手すりや椅子に触れたんでしょうね~♡ しばらく座って思いめぐらしてみましたよ( *´艸`) 子供たちがつり革にぶら下がっていくつも壊しちゃったらしく 触らないでくださいねと言われましたよw 走ってる鉄道も撮ってみたくなった日です☆彡 こちらにも嬉しきメッセージありがとうございます!

    2024年03月20日17時24分

    pyhä

    pyhä

    ozuさん 露出は+で撮ってみました どこから撮っていいのかかなり迷って もっと引きにしたかったんですが後ろぶつかる(^▽^;) わたしは もっと渋くアンダーが目標です(=゚ω゚)ノ こちらにもありがとうございます!

    2024年03月20日17時29分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • film・バードウォッチング*
    • 水の中*
    • 夏の縁側*
    • こっくりこっくり*
    • My little soul mate*
    • film・Turquoise Dream*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP