sokaji
ファン登録
J
B
いつもアクロバティックに動きまわるメジロ 頭に血が上らないのでしょうかね(笑)
これも良い背景にされて、河津桜と、メインの目白が活き活きしてますね。 此処の河津桜は、遅咲きなんでしょうか。 小生の南足柄市一ノ堰ハラネの桜は、春めき桜という品種です。 場所は、大雄山線の終点と、松田駅の間位でしょうか。 怒田という所で、少し前まで、アサヒビールの工場があった所の近くのようです。
2024年03月17日12時29分
HIDE862さん; ありがとうございます。 カワセミの撮影では止まった居る状態でもなかなか綺麗に撮れないのですが 何故かメジロは綺麗に撮れるのが不思議でなりません(笑)
2024年03月18日09時45分
ブラックオパールさん; ありがとうございます。 メジロ撮影の場合は兎に角動きが速いので、こんなポーズを撮りたい・・・ と思ってもなかなか難しく、出たとこ勝負といったところです。
2024年03月20日09時26分
shokora
それは気になりますよね(^o^)。
2024年03月17日12時24分